[重要なお知らせ] YouTubeビューワアプリの動作不安定につきまして

このページを印刷する

2020年2月25日

KDDI株式会社

Smart TV BoxのYouTubeビューワアプリの動作不安定によりまして、サービス全般がご利用できない状態となっております。
お客様にはご迷惑おかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

なお、新規ウィンドウが開きます2020年2月3日のお知らせに記載させていただきました軽減策について、ご実施いただいてもサービスをご利用できない状況となっておりますので、ご了承ください。

事象復旧に向け努めておりますが、事象復旧した場合においても、動作不安定な状態の解消をお約束できるものではございません。
このため、YouTubeビューワアプリのサービス終了についても現在検討中となります。

●対象のアプリケーション

  • YouTubeビューワアプリ

●事象

サービス全般がご利用できません。

●対象のお客様

Smart TV Boxでアプリケーションをご利用になるお客様

ご利用のお客さまにはご迷惑おかけいたしますが、状態の改善までお待ちいただけますようお願い申し上げます。


  • この記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。