auひかりサービスの勧誘停止登録の受付について

このページを印刷する

2012年2月20日

KDDI株式会社

KDDIでは、auひかりサービスに関する勧誘の電話につきまして、お客さまが再度の勧誘について停止をご希望される場合は、KDDIお客さまセンターにて承ります。

下記までご連絡ください。

<KDDIお客さまセンター>

Free Call 0077-777 (無料)

受付時間: 9:00~20:00 (土・日・祝日も受付)
上記番号がご利用になれない場合0120-22-0077へおかけください。

※ 再勧誘の取りやめ手続きが完了するまでに一定の期間 (1週間程度) かかる場合があります。
※ 事業者の変更 (番号ポータビリティ) 、及び契約の電話番号が変更となった場合は、再度ご連絡をお願いいたします。
※ 再勧誘を取りやめるため、ご連絡いただいた電話番号を弊社代理店へ提供する場合があります。
※ 新サービスが提供開始された場合は、再度ご案内を差し上げる場合がございます。


  • この記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。