メニューを開く
検索エリア

新しいブランドスローガン

このページを印刷する

~KDDIブランドは「Tomorrow, Together」、auブランドは「おもしろいほうの未来へ。」に変わります。~

  • KDDI株式会社

2019年5月15日

KDDIは2019年5月15日より、ブランドスローガンを一新します。
KDDIのブランドスローガンは「Tomorrow, Together」、auのブランドスローガンは「おもしろいほうの未来へ。」に変わります。

KDDIは、豊かなコミュニケーション社会の発展に貢献することを企業理念とし、いつの時代も通信を介して、お客さまを"ツナグ"ことを使命に、安心・安全なコミュニケーション社会の実現に取り組んできました。

KDDIブランドは、2000年10月1日の会社発足から掲げてきたブランドスローガン「Designing The Future」を「Tomorrow, Together」に一新します。
5G/IoTに代表される先端技術を活用して、お客さまと社会を"ツナグ"ことに加え、通信を中心として、日常生活や企業の活動における新しい体験価値を創出し、お客さまや社会とともに、未来へ向かって持続的に発展・成長していくという思いを表現しています。

auブランドは、「あたらしい自由。」から「おもしろいほうの未来へ。」にブランドスローガンを一新します。「通信とライフデザインの融合」によりお客さまの生活に楽しい変化を生み出し、お客さまに寄り添い、auとともに未来を楽しんでいただけるようなワクワクする体験価値を提案し続けていくという思いを表現しています。

KDDIは、「通信とライフデザインの融合」を推進し、"ワクワクを提案し続ける会社"として、お客さまやパートナーとともに持続的に成長・発展する未来に向けて、新しい体験価値を創造していきます。

詳細は別紙をご参照ください。

(参考) 新規ウィンドウが開きますブランドメッセージ紹介動画


<別紙>

■新ブランドスローガン

  • (1)

    「KDDI」ブランドスローガン
    「『明日も一緒に』パートナーとともに未来を信じて進み、成長・発展していく。」という思いを込めています。

    <新「KDDI」ブランドスローガン>

  • (2)

    「au」ブランドスローガン
    「つねに楽しく遊び心のある未来を選び、世の中にワクワクする変化を生み出す。」という思いを込めています。

    <新「au」ブランドスローガン>


  • ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。