『みなさまの声で、イイコト』ありがとうございます! お客さまの声で商品が生まれました。2016夏au公式アクセサリー、100点以上!

このページを印刷する

~ガラホのケース、"落としスマホ"を防ぐアイテムなど、お客さまの「欲しい」が見つかる~

  • KDDI株式会社
  • 沖縄セルラー電話株式会社

2016年5月31日

KDDI、沖縄セルラーは2016年6月上旬以降、au公式アクセサリー「au +1 collection」において、2016年夏モデルを彩るカバーやケースなどの定番品、機種を問わずご利用いただける便利な商品など、総勢100点以上のアクセサリーを順次発売します。

2016年夏の「au +1 collection」では、お客さまの声を開発に活かした商品を提供します。
「端末を落としてしまい、傷つけてしまうのが嫌だ」といったお客さまの声にお応えし、手から滑り落ちないように落下防止リング・バンド、ストラップを付けたケースをご用意するなど、便利なアイテムを多数取り揃えました。


お客さまの声が開発に活かされた例

お客さまの声改善されたアイテム商品画像
スマートフォンやタブレットが手から滑り落ちてしまう 落下防止リング・バンド、ストラップ付のスマートフォンケースやタブレットケースをご用意しました。
安心感のあるメーカー純正のケースが欲しい 多数ご用意しました。全て前面に窓付きで、ケースを閉じたまま端末の操作が可能です。
ケースにカード類を入れて持ち歩きたい ブックタイプケースにはもちろん、ハードカバーにもカードポケットを付けたアイテムをご用意しました。
ブランドのケースや高級感のあるケースが欲しい Xperia (TM) X Performance専用アイテムとして、kate spade (R) のカバーや、高級本革仕様のケースをご用意しました。
折り畳み携帯電話も傷がつかないように綺麗に持ちたい 専用のハードカバーや、マルチポーチ、マルチロングストラップをご用意しました。
ケースを閉じたまま端末を操作したり、着信やSNSを確認したい スマートフォン全機種にて、窓付きのブックタイプケースをご用意しました。
ディズニー等のキャラクターのケースが欲しい 「Disney pass」のケースのデザインを一新して、スマートフォン全機種にご用意しました。
もっと簡単に差し込めるUSBケーブルが欲しい 両面USBケーブルをご用意しました。
ハイレゾ対応のスピーカーが欲しい ハイレゾ対応のソニー製のスピーカーをご用意しました。

さらに、auオリジナルブランドの「Qua phone PX」と「Qua tab PX」には、端末カラーに合わせたブックタイプケースをそれぞれご用意しました。端末と一緒にケースをセットでオシャレにお持ちいただけます。

そのほか、microUSB接続端子を搭載したAndroid (TM) 端末でご利用いただける便利な「両面USBケーブルU02」や、世界最小 (注1) のハイレゾ対応 (注2)「ワイヤレスポータブルスピーカー h.ear (TM) go SRS-HG1」等もご用意しました。

詳細は別紙をご参照ください。
別紙:『みなさまの声で、イイコト』ありがとうございます! お客さまの声で商品が生まれました。2016夏au公式アクセサリー、100点以上!


  • ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。