メニューを開く
検索エリア

平成28年熊本地震における寄付実施について

このページを印刷する
  • KDDI株式会社

2016年4月22日

このたびの平成28年熊本地震により、お亡くなりになった方々に深い哀悼の意をささげるとともに、被災された地域の皆さまに対し、謹んでお見舞い申し上げます。

KDDIは、平成28年熊本地震の被災地支援のため、1,000万円の義援金を寄付することを決定しました。
また、今回の義援金に加えて、当社従業員から寄付を募り、集まった金額と同額を拠出し、寄付を行うこともあわせて決定しました。

なお、KDDI社会貢献サイト「キボウのカケハシ」における募金は、引き続き実施しています。

被災地の一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

(参考)

KDDI社会貢献サイト「キボウのカケハシ」は、社会に役立つ活動を行う人とその活動を支援する人を、auスマートフォン等でつなぐ常設のきずなサイトです。大規模災害等の発生時には、本サイトを通じて募金活動を行っています。

新規ウィンドウが開きますKDDI社会貢献サイト「キボウのカケハシ」


  • ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。