『がんばろう能登!石川復興応援物産展』を開催

このページを印刷する

2024年4月5日

KDDI株式会社

KDDI南関東総支社は、2024年3月11日に神奈川県横浜市、2024年3月29日に千葉県千葉市にて『がんばろう能登!石川復興応援物産展』(以下 本取り組み)を開催しました。

本取り組みは、令和6年能登半島地震を受け、能登をはじめとする石川県内の飲食店や販売店、観光業に携わる事業者が売り上げの大幅減少など深刻な影響を受ける中、石川県が2024年2月1日から開始した、消費活動を通じた応援の機運を高める「新規ウィンドウが開きます能登のために、石川のために 応援消費おねがいプロジェクト」に賛同し実施したものです。
KDDIが入居するビル会社の協力のもと、イベントスペースを活用し、ビルに勤務するほかのテナントだけでなく来館されるお客さまも含め、多くの方にご来場いただきました。

KDDIは今後も、石川県をはじめとする令和6年能登半島地震の復興支援を継続的に実施していきます。

KDDIグループは、KDDI VISION 2030において「『つなぐチカラ』を進化させ、誰もが思いを実現できる社会をつくる。」を掲げ、パートナーの皆さまとともに社会の持続的成長と企業価値の向上を目指すサステナビリティ経営を推進していきます。

<石川復興応援物産展(横浜市)の様子>

<石川復興応援物産展(千葉市)の様子>

<「買って応援!」オリジナル法被着用の様子>


  • この記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。