CSR推進フォーラムにて「KDDIのサステナビリティ」について発表

このページを印刷する

2020年2月28日

KDDI株式会社

2020年2月14日金曜日、一般社団法人企業研究会主催のCSR推進フォーラム (注) にて、「KDDIのサステナビリティ」について発表しました。

同研究会メンバー企業のCSR・サステナビリティ担当者やSDGs推進担当者、約100名に向けて、「KDDIの企業理念、フィロソフィを基盤にしたサステナビリティへの取り組み」について、「KDDIが目指すSDGs」の動画や具体的な事例も交えて紹介しました。

聴講者からは、組織としてサステナビリティ活動に取り組んでいくうえでのポイントなどの質問があり、KDDIの取り組み紹介を通じて、メンバー企業との活発な意見交換が行なわれました。

KDDIは、今後もさまざまな企業との積極的なコミュニケーションを通じ、サステナビリティの推進に取り組んでいきます。

KDDIは、「通信とライフデザインの融合」を推進し、"社会の持続的な成長に貢献する会社"として「KDDIが目指すSDGs」に取り組み、グループ全体で持続的に成長していきます。

発表の様子
(KDDI サステナビリティ推進室長 鳥光 健太郎)


  • この記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。