「KDDI東北復興応援マルシェ」実施

このページを印刷する

2018年3月12日

KDDI株式会社

KDDIは3月2日金曜日、本社ビル (東京都千代田区) において、「KDDI東北復興応援マルシェ」を開催しました。東北復興支援のマルシェとしては、今回で6回目となります。
東日本大震災の風化防止、被災地産品の消費拡大、風評被害の払拭を目的に復興支援の一環として被災3県 (福島県、宮城県、岩手県) の特産品を販売しました。会場内には、福島県の観光PRするコーナーも設置しました。
同時イベントとして、初企画の「各県ご当地人気スイーツの限定販売」、初登場の「HAPPYふくしま隊によるステージショー」、前回好評だった「各県特産品景品付じゃんけん大会」を行い、マルシェを盛り上げました。
また、各県PRキャラクター、キビタン (福島県)、むすび丸 (宮城県)、そばっち (岩手県)」も応援に駆けつけました。

会場には、KDDI社員のほか、近隣にお住まいの方、周辺企業にお勤めの方など、多くの方にご来場いただき、大盛況となり、おかげさまで過去最高の売上を記録しました。
この場をお借りして皆様のご協力に感謝申し上げます。

KDDIは、今後も被災地復興に向け、積極的に各種取組みを実施して参ります。




マルシェ会場の様子
写真は上から福島県、宮城県、岩手県の各コーナー

p_index_04a.jpg

HAPPYふくしま隊によるステージショーの様子


  • この記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。