[復旧報] Smart TV Remote for iOS アプリ不具合について

このページを印刷する

2016年4月7日

Smart TV Remote for iOSをご利用時にて発生しておりました以下の事象について、対策を施したアプリのApp Storeからの配信を開始いたしました。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

●事象

Smart TV Remote for iOSを利用してSmart TV Boxからダビングした録画番組を、3G/4Gの環境で視聴しようとすると自端末 (「このiPhone」) が見つからず視聴できない場合がある。

  • Wi-Fi接続環境及び機内モードでの視聴は可能です。

●対象のお客さま

Smart TV Remote for iOS Ver.2.1.5 (2016/3/22公開) をご利用中のお客さま

●対処状況

不具合の対策を施したアプリケーション(Ver.2.1.6)について、2016年04月06日18時30分にApp Storeからの配信を開始いたしました。

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。


  • この記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。