メニューを開く
検索エリア

総合ショッピングモール「Wowma!」で「肉フェス」、「餃子フェス」の公式通販サイト提供開始

このページを印刷する

~ネットとリアル連動で、超人気店の商品がおトクに購入可能~

  • KDDI株式会社
  • KDDIコマースフォワード株式会社

2018年2月9日

KDDI、KDDIコマースフォワード (以下KCF) は、2018年4月下旬以降国内外のイベントの企画・運営をしているAATJ株式会社 (本社: 東京都港区、代表取締役社長: 遠藤 衆、以下AATJ) との提携により、「肉フェス」および「餃子フェス」の公式通販サイトを、総合ショッピングモール「Wowma!」にて提供を開始します。

「肉フェス」は肉食文化の豊かさを日本全国はもとより世界へ発信する、累計500万人動員 (該当項目へジャンプします) の肉料理特化型のフードエンターテインメントとして、「餃子フェス」は「最強のシェアめし」である餃子の魅力を伝える、累計52万人動員 (該当項目へジャンプします) のフードイベントとして注目を集めています。

「肉フェス」、「餃子フェス」のイベント開催中は、会場にて公式通販サイトで使える割引クーポンを配布するほか、イベントと公式通販サイトを連動させ、実際にイベントで食べて美味しいと思った商品や、持ち帰って家でも食べたいと思った商品をネットでおトクに購入いただけます。また、公式通販サイトでは「家でもフェス!」をコンセプトに全国から厳選した商品を取り揃え、イベントに参加できないお客さまも行列が絶えない超人気店の商品を購入いただけます。

「肉フェス」、「餃子フェス」参加店舗さま例

また、「肉フェス」、「餃子フェス」のイベント出店していない全国の食品事業者さまも、「Wowma!」の「肉フェス」および「餃子フェス」の公式通販サイトに出店いただけます。これにより、全国のお客さまに商品をお届けすることが可能になります。

KDDI、KCFは、「Wowma!」の「肉フェス」および「餃子フェス」公式通販サイトを通じて、お客さまのお買い物体験価値を高めていくと共に、出店店舗さまの売り上げ拡大に貢献していきます。


<参考>

新規ウィンドウが開きます「肉フェス」について

全国各地のブランド牛をはじめ、予約がなかなか取れない有名店や行列必至の店が一堂に集結。また、肉料理に合うビールやワインなどのドリンクも充実しており、多くの肉ファンの舌を唸らせてきた国内最大級のフードイベント。フード部門だけではなく、イベントを盛り上げる豪華ステージや、スポーツイベントとの融合を実現し、新たなるフードエンターテインメントの可能性へ挑戦しています。

肉フェス

新規ウィンドウが開きます「餃子フェス」について

王道だけではない、様々な工夫がほどこされた注目の最新餃子が全国から集結し、老若男女に愛される餃子の新たな魅力を「最強のシェアめし」として発信しています。面白い、楽しい、美味しい、はシェア (共有) しなくちゃもったいない! 思わずシェアせずにはいられない、そんな空間を餃子フェスがご用意します。

餃子フェス

  • 注)
    AATJ調べ。

  • ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。