メニューを開く
検索エリア

株主優待制度を拡充

このページを印刷する

~「au WALLET Market」から好評の食品3品を厳選~

No.2016-039

  • KDDI株式会社

2016年3月8日

KDDIは、2016年3月8日開催の取締役会において、株主のみなさまの日頃のご支援に感謝し、au経済圏の最大化を目指す当社の新たなサービスに対するご理解を深めていただくとともに、当社株式への投資魅力を高めることで、より多くの方々に長期的に保有していただくことを目的として、株主優待制度の拡充を決議しました。

auが提案する新しいショッピングサービスである「au WALLET Market」において、好評をいただいている商品から2,500円相当の食品3品を厳選し、株主のみなさまに贈呈します。

今回、新たに拡充した株主優待制度において、株主のみなさまに贈呈する商品は、艶があり食べるとモチモチとした食感が特徴の北海道のブランド米「ゆめぴりか」または、環境保全米の里と称される宮城県登米市で収穫されたブランド米「ひとめぼれ」(注) に加えて、ビーフカレー&煮込みハンバーグ (神戸開花亭)、クランベリージュース (順造選) の3品です。


「au WALLET Market商品詰め合わせ」

新たに拡充した株主優待により、auをご利用いただいていない株主のみなさまにも、「au WALLET Market」の魅力あふれる商品をお楽しみいただけます。

  • 注)
    在庫の状況等により、「ゆめぴりか」または「ひとめぼれ」のいずれかを発送とさせていただきます。

詳細は別紙をご参照ください。
別紙:株主優待制度を拡充


  • ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。