メニューを開く
検索エリア

「KDDIまとめて請求」における「KDDIまとめて割引」の提供終了について

このページを印刷する
  • KDDI株式会社

2016年1月29日

KDDIは、2016年7月ご請求分をもって、au携帯電話と固定通信サービスの料金請求を1つにまとめる「KDDIまとめて請求」サービスにおける「KDDIまとめて割引」の提供を終了します。

「KDDIまとめて割引」は、2005年5月より提供を開始した「KDDIまとめて請求」をご利用のお客さまを対象に月々100円をご請求金額から割引 (注) するサービスです。

KDDIでは、2012年3月より、固定通信サービスとセットでご利用いただくことでau携帯電話の料金を割り引く「auスマートバリュー」の提供を開始し、また2016年4月からはau携帯電話と「auでんき」をセットでお使いいただくことで電気をおトクにご利用いただける「auでんきセット割」の提供を予定しています。

今後も、au携帯電話とさまざまなサービスをセットでご利用いただくことでおトクになる、分かりやすい料金サービスの拡充に努めていきます。

1. 提供終了サービス

KDDIまとめて割引

2. 提供終了時期

2016年7月ご請求分 (6月ご利用分) をもって終了します。

  • 注)
    「auひかり」「ADSL one」「メタルプラス電話」「ホームプラス電話」をご利用の場合にはご契約ごとの基本料金から、「au one net」「0077国内電話、001国際電話」「auひかり (au one net以外のプロバイダで、KDDIからのご請求の場合)」などをご利用の場合には請求書ごとの合計金額から、それぞれ100円を割引するサービスです。

新規ウィンドウが開きます「KDDIまとめて請求」ホームページ

新規ウィンドウが開きます「auスマートバリュー」ホームページ

新規ウィンドウが開きます「auでんき」ホームページ


  • ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。