メニューを開く
検索エリア

au新料金「カケホとデジラ」のキャラクター「デジラ」誕生!

このページを印刷する

~「カケホとデジラ」は選べておトク! 新CM開始~

  • KDDI株式会社
  • 沖縄セルラー電話株式会社

2014年7月24日

KDDI、沖縄セルラーは、2014年8月13日より提供開始するauの新料金「カケホとデジラ」を表現した新キャラクター「デジラ」が登場する新CMの放映を2014年7月25日より開始します。

「デジラ」は、「カケホとデジラ」のデータ通信料定額サービス「データ定額」のキャラクターで、容量別に6段階で選べることを6体のキャラクターで表現しています。
新CMでは、6体のデジラたちが行進し「ギガ!」と叫びながら、一人ひとりの使い方に合わせてデータ容量が選べておトクであることを歌詞に乗せて歌います。第一弾として、カケホとデジラ『登場篇』の放送を開始し、auの新料金「カケホとデジラ」の魅力を発信していきます。

「カケホとデジラ」

国内音声通話定額プラン「電話カケ放題プラン」と6つの容量からお客さまひとりひとりのデータライフに合ったプランから選べるデータ通信料定額サービス「データ定額」を組み合わせた新しい料金で、2014年8月13日より提供開始します。
また、本日より、6つのデータ容量の中でお客さま一人一人の使い方にあわせたデータ容量を選ぶ目安が分かる「選べる! データ容量かんたん診断」を公開します。

新規ウィンドウが開きます選べる! データ容量かんたん診断
新規ウィンドウが開きますカケホとデジラ

詳細は別紙をご参照ください。
別紙:au新料金「カケホとデジラ」のキャラクター「デジラ」誕生!


  • ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。